今日は妻さんパート、長男次男学校🏫

久々に夕方まで1人在宅ワークでした💻


だからってあまり仕事は進まなかったあせる

お昼は昨日用意してた弁当🍱


夜は妻さんが全くやる気なし状態だったので、

おやじが定時で仕事終わらせて、晩飯作り。


トンテキ風な生姜焼きにしました合格

大好評で、みんなモリモリ食べてました音譜

おやじは米なしで食べました。


在宅ワークだと動かないから、お腹も

空かないのよね。ダイエット中だし(›´ω`‹ )


そして明日の弁当と朝ごはん用意。

昨日は野菜多めだったので、今日は肉多め🍖


朝ごはん。


長男の弁当。


おやじ出社弁当と妻さん休み弁当。


大人はチンジャオロース。鶏ひき肉でグッド!

唐揚げも摘み食いしたら美味かったニコニコ目がハート飛び出すハート

妻さんはオカワリで、自分の昼飯分から

1個取って食ってた爆笑


明日は出社だし、夜はフットサルもあるので、

今日は早く寝たいなぁと思うのでした。


今日もお疲れ様でしたグッド!