今日は在宅ワークにっこり

家には休みの妻さんと長男が

ゴロゴロしてました看板持ちぶー


お昼は昨日用意してた弁当🍱


妻さんと食べましたにっこり知らんぷり

そして妻さんがおやつ作り目がハート🍰💗


甘さ控えめで作ってもらって、

ジャムとクリームチーズのせて食べましたニコニコ飛び出すハート


うまっ飛び出すハートやる気になれば出来るやつ指差し

ただ、やる気がないだけネガティブ


そして夜ご飯は、おやじはなし。

そして妻さんがまたまた同じようなケーキを🍰💗


一日に2回も食べてしまった無気力

絶対デブるやつ叫び 


明日からまたダイエット頑張ろう汗

今日もお疲れ様でしたグッド!


明日は長男の送迎と、中学校の卒業式。

次男はこの春で中3。特に仲良い先輩が

いないようで、面倒がってました怒り驚き