なんか疲れが取れない大あくび

今日も1人で早起きしてコーヒー飲みながら待機☕️

ふぅ…。


妻さんが10時くらいに起きてきて、

朝パンをかじり、灯油入れにお出かけ。🚗


その後は次男がラーメン食べたいとの事で、

スーパーでラーメン買って帰宅🏠


味噌ラーメン🍜 

これにニンニクと豆板醤をそれぞれトッピング。

お店と同じくらい美味しいニコニコ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


その後、妻さんと散歩へ。

久々のスーパーへ行ってみると、野菜が安い‼️

キャベツ100円。

大葉50枚くらい150円。

生姜60円。


まじかよ。って事で色々購入にっこりひらめき


その後は次男をゲーセンに送っていって、

妻さんと待機できそうなところへ移動。


昼は食べたので、お茶やらガリやら、軟骨、

ポテト、たこ焼きなど食べて900円くらい。


その後ブックオフに行って漫画を購入して、

スタバでコーヒー購入。




その後、次男を迎えに行って帰宅🏠

晩ごはんは、野菜炒めと唐揚げ。

子供達に大好評でした音譜

やっぱり塩麹で味付けた唐揚げは美味しい合格


ただおやじは、お腹いっぱいで、

ほとんど食べてませんネガティブ

片付けして、明日の弁当と朝ごはんの用意。




今日はこれで家事終了☑️

なんか食べ過ぎた感が強い、、、


ダイエット怠け過ぎだなぁ爆弾

また明日から仕事か、、。


明日からまた頑張りましょうグッド!