今日は朝から子供達が部活だったので、

学校まで送迎して、家に戻ってから

妻さんと朝ごはん。


クリームチーズとベリージャムの組合せが

最高ニコニコ目がハート


コーヒー飲みながらゴロゴロして、

お昼ご飯を用意。

お昼はオムライスにしましたニコニコ


スープはナスとキャベツ、小松菜のスープ🍲

ダシも入れたので、ホッとする味ニコニコにっこり目がハート


昨日夜更かししたのに、朝早起きだったので、

お昼寝ふとん1 

、、

、、、

、、、、

、、、、、、



完全に寝過ぎ無気力起きたら19時前ネガティブ

4時間くらい寝た⏳


次男がポトフ作りたいとの事で、圧力鍋で。

野菜の甘みが出てて美味しかったですニコニコ


ただ、野菜が小さかったから溶けちゃって、

ほぼ具材は粉々。まぁ味が出てて美味しかったニコニコ



あとは、のんびり寝るまでの時間を過ごして、

寝ようかと思いますにっこりニコニコ


疲れてない妻さんも同じ感じだったので、

また妻さんが夜更かししそうだなぁと思うおやじ。


おやじは、まだまだ寝足りないので、

早めに寝たいなぁと思ってます大あくび


今日もお疲れ様でしたグッド!

明日でお休み終わりなので、

明日もゆっくりしたいと思うおやじでしたチョキ