もう水曜日。火曜、水曜、出社で

バタバタでしたネガティブ


昨日も残業して帰りは21時すぎ。

妻さん「夜ご飯は無いよ知らんぷり


って言われてたので、蕎麦を買って帰って、

おうちで蕎麦食べましたにっこり


麺がふにゃふにゃだけど、ネギ入れて、美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート


そして、今日も残業ネガティブ

お昼は写真ないけど、洋食屋さんで元部下の人と

お食事。牛煮込みの日替り食べたけど、

まぁまぁでしたw


ハンバーグも美味しそうだったので、

機会があれば次は、、、


そして午後は打合せ三昧。

帰りは20時。ふぅ、、、、、




大雪じゃん⛄️出歩いちゃダメですよねネガティブ

寒い中、歩いて帰宅🏠 今日も晩飯なかったので、

昨日の蕎麦の残りで酸辣湯麺風🍜


さっぱりと食べれておいしかったニコニコ

明日と明後日仕事だけど、在宅ワークなので

のんびり仕事できればいいなぁと思う

おやじでしたパー


今日もお疲れ様でしたグッド!