今日は朝普通に起きてお出かけ用意ひらめきニコニコ

風邪っぴきの長男と次男はお留守番。


妻さんと2人で、おやじの実家へ🚗


天気よくて気持ちよくお出かけひらめきニコニコ飛び出すハート

昼過ぎに実家に着いて、お昼ご飯🍚


実家メシってシンプルだけど、うめー飛び出すハート

おかわりしたかったけど、これでお腹いっぱい合格


あとは珈琲淹れてもらって、お土産に買った

どら焼き食べながら、世間話音譜


いやー元気がある事はいい事だ‼️


ゆっくりし過ぎて、16時30分に発🚗DASH!

家には19時30分着🏠


いやー疲れたネガティブ

運転は苦手だね。


お土産もいっぱいもらってきたので、

明日は手打ちの蕎麦食べながら、

ラジウム卵をいただこうと思いますニコニコ飛び出すハート


今日もお疲れ様でしたグッド!