昨日は出社でお仕事🏢

色々あって疲れて帰宅煽り


軽めのご飯を食べて、フットサルへ⚽️


2週に1回のペース。

ちょうど良いニコニコ


良い運動になりました💪

会社の後輩も連れて行きましたが、

20後半の割に体力なくてバテバテでしたね爆笑


今日は特に予定が無かったので、

妻さんと朝からあさんぽ。

ついでに、朝マック🍔


朝マック率高い気がするな、、、

なんやかんや済ませて帰宅。


いやー運動したニコニコ

でも痩せないネガティブ


お昼はチャーハン作って食べさせて、

おやじはベーグル残ってたのでハンバーガー

にして食べました🥯


これはこれでありですね合格

顎が疲れる食べ物でしたグッド!


夜は、恵方巻きと言いつつ、手巻き寿司🍣


いやー食った食った音譜

今日もよく食べたグッド!


こんな生活してるから痩せないのか叫び

5月に健康診断があるので、それまでに

あと数キロ痩せたい、、、


明日は早起きして、長男の部活の送迎🚗

今週もお疲れ様でしたグッド!