今日は在宅ワークでした。

朝は子供達と妻さんにご飯を食べさせて、

みなさまを、送り出し、仕事開始魂が抜ける


お昼は昨日用意してた弁当🍱


高菜と明太子が美味しいニコニコ飛び出すハート

シャケも美味しかったですグッド!


午後も粛々とお仕事💻

やる気しない、、、、、、、


ちょっと残業して晩ごはん🍚

今日は妻さんがカレー作ってました🍛

おやじは、米がなかったのでうどん汗


また高菜、明太子うどん合格

もちろん美味しかったチョキ


片付けしてから明日の弁当用意🍱

明日は妻さんおやすみ。


高校生の長男の弁当。


休みの妻さんの弁当。


おやじの弁当。


きんぴら、回鍋肉、ちくわ天にハム、

卵焼き。


明日はご飯詰めて出来上がり🍚


明日は今週最後の平日。

明日の夜はフットサルがあるので、

早めに帰ってきたいなぁと思うおやじにっこり


頑張って運動して痩せるぞー💪

そして、カツカレーを食べる物申す


目標持って過ごさないとやってらんないよねクラッカー

今日もお疲れ様でしたグッド!