今日は出社🏢

遅刻ギリギリで出発DASH!


妻さんは今日もおやすみひらめき


ちゃんと妻さんの弁当も作りましたよにっこり

おやじ、頑張ってる‼️


んで、今日のお昼弁当🍱


最近ハマってる、高菜と明太子飛び出すハート

痛風になってしまうあせる


仕事帰りにスーパー寄って、少し買いたし。

あと2日だけど、野菜嫌いの長男にいかに

色々食べさせるかいつも悩む無気力しょんぼり


今日の夜は妻さんお手製の晩ごはんキメてる

すき焼きのタレで煮た白菜とひき肉のやつ。にっこり


おやじは少しアレンジして、

豆板醤とニンニク、卵トッピングで🥚よだれ


また卵食っちまった叫び

でも美味かった合格身体あったまる一品でしたグッド!


食後は片付けして、明日の弁当作り。


肉団子、シャケ、焼きシュウマイ、きんぴら、

油揚に卵いれたやつニコニコ


これで明日も頑張れそう音譜

明日は妻さんもお仕事。明後日は休みらしいけど。

週ニかよ煽り


今日もお疲れ様でしたグッド!