休みはあっという間。

今日は7時に起きて、ダラダラコーヒー飲み☕️

朝ご飯はコストコのチーズベーグル🥯


ベーグルだけだと味気ないな、、、無気力


我が家は、数年間朝ご飯が同じでした。

(子供達の)


それは、目玉焼きとベーコンかハムかウインナー。

簡単で放置で完成するからニコニコ

でも、最近次男が、目玉焼き飽きた怒りと。


まぁ何年も同じだしな、、

と、いう事で、色々調べてどうするか検討。


ちなみに今日はお昼ご飯に白菜三昧🥬




白菜あんかけ、白菜スープ、白菜スティック。

季節ものは美味しいですねぇニコニコ


ただ、炭水化物ばかり食べて、夕方になっても

身体が重い、、


夜はヨーグルト食べて、明日の弁当作ろうと

思います🍱


朝ごはん問題は解決してませんが、

とりあえずは、弁当のおかずを多めに

作って明日の朝に回そうかと思います煽り


明日からまたお仕事なので、頑張りましょう!グッド!


追伸。

ちなみに、妻さんは明日と金曜だけ

お仕事だそうな。んで、


妻さん「給料少ないのよねーちょっと不満

妻さん「子供達の小遣いなしでいいかなキメてる

妻さん「仕事してんだけどねぇ看板持ち

妻さん「おやじさんのタバコやめればなー」

妻さん「美容院二万かかるから大変なのよあんぐり


だそうな。

週3ごろ寝、携帯いじりの日を働けばいいのに。

休みの日まで弁当作ってあげてるから、

ほんとにごろ寝してるだけ。


こんな妻さんは、世の中にいっぱいいるのかな?

うちだけ?


はぁ、、、

愚痴でした魂が抜ける