今日は長男部活で送迎のため、

5時30分起き大あくび


長男を送り届けて、妻さんとコメダで朝ごはん🥞


一旦家に帰って、長男と次男の昼ごはんを

作って、再度お迎えへ🚗


イオンの駐車場で待ってたら、GODIVAの

移動販売があって妻さんがときめいてた目がハート


長男を乗せて、家へ帰宅🏠

妻さんとおやじは、無印のカレー🍛を

半分ずつ食べました知らんぷりにっこり




メスティン使い慣れると便利だなぁ。

色々作ってみたいですねクラッカー


午後はのんびりテレビ見て過ごして、

夜ご飯は、白菜のあんかけと、

ペッパーランチ風チャーハンニコニコニコニコよだれもぐもぐ


たいして動いてないのに、炭水化物食べ過ぎた

1日でしたネガティブ


腹いっぱい過ぎる〜


明日は何しようかなぁ。

せっかくの休みだけど、

たいしてやることも無い、

暇な中年おやじでした魂が抜ける


お疲れ様でしたグッド!