今日は出社してました🏢

お昼は用意してた弁当🍱


高菜がマイブームですニコニコ

美味しいから、朝はおにぎりに混ぜて

食べましたグッド!


帰りは大雪🌨️


これは積もりそうだなぁ。

寒いのに妻さんから、おやつ買ってこいとの司令。


これにハマってる妻さん、4つ買って

帰りました煽り


妻さん「ありがとー目がハート

妻さん「300円でいいよねひらめき


足りねーんだけど、、、

しかも自分も帰り道買えただろうに、、、


おやじの晩飯は酒のつまみ。


まぁ酒飲めないんですけどねにっこり

明日は振替休日でお休み飛び出すハート


雪だから朝から散歩は厳しいよなぁ。

妻さんもまたまたまたまた休みなので、

2人でどっか行こうかと話しておりました知らんぷり凝視


今日もお疲れ様でしたパー