給湯機が壊れた、、、、

去年くらいから、エコキュートがエラーに

なってたんですが、再起動すれば直ってたので、

そのままにしてました。


それが昨日の夜、いつものようにエラー。

再起動を繰り返しても直らない、、、


今日お休みの妻さんに頼んで業者に連絡。

夕方にはきてくれて、直してくれました!ニコニコひらめき


助かった〜。買ったら数十万ですもんねぇ。

ちなみに、うちのは、ダイキン製ですパー


エラーコード:J3

修理額:16000円


安いもんだ。また壊れずに使えるといいなぁ目


ーーーーー

追伸


今日は在宅ワークでした。

おやすみの妻さんと子供を見送ってから朝ご飯。


昼ごはんは、蕎麦つけ麺にしました🍜


野菜もいっぱい入れたので美味しかった合格

夜は、日中からストーブで煮込んでた煮物🍲

ダイエット中のおやじは煮物とヨーグルトにっこり


そして、明日は出社なので、弁当も用意🍱


これで明日も頑張れるグッド!

妻さんに、いつまでもパートで休みの日

ゴロゴロしてないで、稼いでよって言ってみたら、

無言でした魂が抜ける


やる気ないって事だな、、、

都合悪くなると黙る予防


いやー今のままでも、生活は出来るけど、

もっと旅行とか贅沢できるのになぁと思うおやじ。


あと数年で子供達も手を離れるはずなので、

それまでの辛抱か、、、

ただ、休みの日にゴロゴロして携帯ばっか

いじって何もしないボケそうな生活は

やめて欲しいと思うおやじでした真顔