今日は午前中出社して、お昼休みに自宅へ戻り、

午後は在宅ワークで、お仕事。


ずーっと在宅だと運動不足だし、

ずーっと出社も疲れるので、

半日だけを選択。


妻さんと長男の弁当は昨日のうちに用意🍱


おやじのも作っておいて帰ってきてから

食べましたニコニコ


最近食べ過ぎなので、豚汁とおにぎり1個。

豚汁うめ〜。身体あったまる〜。


片付けしたあとは、お仕事。

バタバタ仕事して定時で終わりパー


今日も働いたなグッド!


のんびりしよとしてたら、長男が、、

長男「傘ない。雨すごい。迎えヨロウシシ


おやじをアッシーに使うとはいい度胸やな真顔

迎えにいきましたけど。


あー今日も疲れた無気力

明日は一日在宅。妻さん休み。

妻さんは今週2回しか働かないらしい。


なんてこったいネガティブ


さぁ明日の長男の弁当でも、作るかなぁ。

おやじと妻さんは蕎麦やな


今日もお疲れ様でしたグッド!