昨日は朝マックして、買い物して帰ってから、

家で蕎麦食べましたニコニコ


ニンニクと豆板醤を入れると味変で

美味しかったニコニコ飛び出すハート


夜は3匹の子豚たちが寿司行きたいと騒いだため、

回転寿司へ。おやじはお腹減ってなかったので、

軽めに。


寿司は3皿食べました。

夜体重測ると朝から夜で2.5キロ増ネガティブ


そんなに食ったかよメラメラメラメラ

リバウンドです叫び


ちなみに嫁ちゃんは寝る前にインスタント

ラーメン食って、先ほど体重測ったら、

2キロ増えた悲しいって、、、


そりゃそうだろ。


おやじは、1キロ飯食うと2キロ増える謎。

飯食えないやん魂が抜ける


今日は、朝パンを食べました🍞


お昼はたこ焼き。


粉物が太るのかなぁ、、、

とりあえず夜はヨーグルトだけにしようと

思います…。


はぁ、、、

痩せにくいのに太りやすい、、


食べることしか楽しみないのに切ない

今日この頃、、、


明日も午前中出社して、お昼休みに家に戻る。

軽い運動をしようと思いますドクロ


なんとかリカバリしないと、、、

悲しい週末となりましたとさネガティブ