朝7時に起きて朝散歩に行こうとしたら、

妻さんが、


妻さん「中華屋また行きたい!キメてる

妻さん「長男も行きたいって言ってた!ひらめき


って事で、朝ご飯を我慢して、

散歩も行かず待機にっこり


その間、妻さん、長男、次男は朝ご飯。


そんなこんなで、


妻さん「やっぱ中華屋行かない知らんぷり

妻さん「朝ごはんでお腹いっぱいニコニコ


おやじは食べずに準備して待ってたんだけど、、


諦めて、遅い朝ご飯をおやじは食べました。


その後、この前食べたマフィンを買いに行って、

おやつタイム🍰


あとは読書して昼寝ふとん1

しっかり寝てしまって、夕方起きました大あくび


車で灯油を入れに妻さんと。にっこり真顔🚗

帰りに少し買い物して帰宅🏠


晩ごはんは、はっと汁と生姜焼き。

おやじは、はっと汁と肉なし生姜焼き。


ほぼ運動してないので、軽めに終わり。

妻さんはしっかりペロリしてましたひらめき驚き


片付け終わって落ち着いたら、

明日の弁当作ります🍱


今日は午前中無駄に潰してしまって

もったいなかった、、、

大事な休日を返してほしいと思うおやじでした真顔