今日は数年ぶりのメンバーで飲み会🍻

朝は7時に起きて白湯で目覚ましにっこり


家族みんな寝坊助で10時起床不安よだれzzz


次男は10時30分から部活だったようで、

焦って準備して出てきましたあせる

長男は部活サボりねーむかつき


朝ご飯を用意して妻さんと食べました🍙


そのあと、年末年始の飾り物を納めに神社⛩️へ。




妻さんと散歩して帰ってきましたにっこりひらめき

帰ってきたらお昼ご飯。

ラーメン作って食べました🍜


高菜は美味いねぇ。

おにぎりに混ぜる時はごま油で炒めてから

朝使って、ラーメンにはそのままin


うめ〜ニコニコ


あとは読書しながらのんびりして、

夕方少し昼寝して、お出かけ大あくび


学生時代の友達4人で集まって

おしゃべり飲み会🍻

いやー盛り上がったクラッカー音譜


最初は安い焼き鳥屋で一次会🐥

(おやじは酒飲めないのでウーロン茶)


二次会はタクシーで移動して、スナックへ。

いやー馬鹿騒ぎしてきた爆笑


出会って20年。

みんな役職着いて頑張ってるみたい。

でも会うとバカ騒ぎして楽しかった音譜音譜


やっぱ友達はいいねぇクラッカー

昔と違うのはみんな短期集中でバカ騒ぎクラッカー

22時30分には疲れて解散汗


体力無くなったねぇww

でも声枯らして、腹筋使って笑って、

たまにはいいなぁと思ったニコニコ飛び出すハート


また来週からお仕事頑張ろうと思うおやじでしたグッド!

お疲れ様でした合格合格