今日も朝ご飯用意して食べさせて、

妻さんを会社まで送迎🏢


そのまま昨日と同じお気に入りの喫茶店へ☕️


空いてる〜。

混んでても席の間隔が広いので

うるさい人いない限り、居心地が良いですグッド!


1時間ちょいゆっくりやせてもらいましたニコニコ

買い物して帰宅🛒


昨日準備してたお昼ご飯🍱


後は読書📖

そして昼寝ふとん1


夕方、晩御飯の用意。今日は鍋🍲


野菜たっぷりニコニコ目がハートよだれショック

みんなで食べた後に、カレー雑炊にして

ご飯もみんなで食べました合格合格合格


いやー今日も食った🐽


おやつまで目

そろそろ体重がヤバい、、、、


明日は長男の部活開始で、いきなり錬成会。

色々な高校が集まってリーグ戦で戦う。

1日10試合くらいするらしい。剣道すげー。


ちなみに、長男は29日からほぼ一歩も外に

出ることなく、部屋に引きこもって、

夜ふかし&グータラ&炭水化物爆食いもぐもぐ


これ、試合持つのか???凝視ちょっと不満


とりあえず朝6時に起きて送迎。

月曜日から仕事が始まるので、

そろそろ仕事モードに切り替えよう。魂が抜ける


休みもあっという間ですね。

今年は次男が中3になるので、

お受験も考えなきゃ、、、


忙しい日々になりそうですが、

おやじは一生懸命働こうと思いますDASH!DASH!


今年も宜しくお願いしますパー昇天