休みはあっという間無気力

今日も早起きして妻さんと朝散歩知らんぷりにっこり


からの、朝マック🍔


帰り道に明日親戚に会うので手土産購入。


バームクーヘンが美味しいニコニコ

ロールケーキも美味しそうだったけど、

太りそうなので購入しないネガティブ


ふぅ、、、

天気いい☀️


家帰って、お昼ご飯🍜


その後は、セカンドストリートで不要なものを

売ってきましたグッド!


メルカリやってみたいけど、

郵送の仕方がわからん叫び


夜は実家から送ってもらった、

じぃじ特製の蕎麦ニコニコ目がハート目がハートラブ

家族みんな大好き❤


今日はよく食べたなぁ合格

太ったかも🐖


明日は次男の卓球練習🏓

親戚が教えてくれるらしい音譜ありがてー立ち上がる

プロに教えてもらえる機会なんてないからね汗


こっちが緊張するわ驚き

妻さんの従兄弟なんだけど、プロなのです。


少しでも上手くなれるように習ってもらって。

おやじは、端っこでお茶でも飲んでよう🍵


今日もお疲れ様でした{emoji:グッド!}