ちなみに、我が家のクリスマスプレゼントは、

現金です。


テストの点数✖️十円で切上げ状態であげました。

テストの点が良かった長男は喜び、

テストの点が悪かった次男は半べそでしたにっこり


妻さんへは、ジャンバーを買ってあげました目がハート

おやじは、、、妻さんからパンツ5枚

買ってもらいました🩲



昨日は食べ放題から帰ってきて、

長男が急にエンジンかかり、クッキー作り🍪




深夜1時過ぎまでかかりました不安無気力ショック

そして、弁当の用意も出来なかったので、

おやじは早起きして弁当作り🍱


長男の。


妻さんの。


今日から休みの次男と一緒に

お昼ご飯食べました🍱


次男さん、チャーハンと白米完食よだれ

食い過ぎだろ、、、と思ってたら、

すぐにトイレにこもってました真顔


30分くらいたってから、

次男「トイレ詰まりました🚽絶望


どんだけ💩してんだよ驚き


はぁ、、、寝不足&お疲れすぎて、

グッタリなおやじでしたネガティブ


追伸。

長男は部活の人たちに配って好評だったみたい。

次はバレンタインだ!と気合入れてましたとさウシシ