長男、次男が部活のために、今日も早起き大あくび

誰も起きてこねー汗


って事で朝ごはん食べさせて2人とも送り出し、

妻さんと朝ごはん🍙


漬物2種、おにぎり、緑茶🍵

おにぎりは、ゆず味噌付けてみました。


いやー美味すぎた合格


その後は、妻さんとコインランドリーへ🧺

大きい物を洗濯してきましたよ無気力あんぐり


おやじのマフラーも洗濯してもらった🧣

最近寒くてマフラー欲しかったんだよねぇ


お昼は妻さんと長男と次男は肉炒め🍖

おやじは雑炊と漬物。


まだまだ葉っぱ残ってるから葉っぱ雑炊🌱

いやーうめーニコニコ飛び出すハート


眠い中、妻さんと次男とモールへ買い物🛒

いやー靴下欲しかったのに、妻さんが、


妻さん「ネットでポチるから現地では買わん知らんぷり

おやじ「靴下が欲しいだけなんだけど、、驚き

妻さん「家帰ってからポチるから買わんちょっと不満


とりあえず靴下保留にして、100均とかで

細かな物を購入と、食材を買い足して帰宅🏠


妻さん「靴下買うから5000円ね真顔

おやじ「靴下高くねすか?驚き

妻さん「いいから出しなさいよキメてる

妻さん「多少、あたしもだしてやるか真顔


自分の裏あったかズボンなどなど一緒に

買ってやがる、、、、煽り


そんなこんなで、高い靴下を購入🧦

来週からまた頑張って働こうと思う

おやじでしたドクロ


明日は妻さんとおやじの実家へ行く予定なので、

早起きしてダラダラ寄り道しながら行く予定🚗


今日のうちに長男、次男の昼ご飯用意して、

早めに寝ようと思います大あくび


今日もお疲れ様でした予防