次男が学校だったため、普通通り起床して、

朝ごはん食べさせて、妻さんとデートに

繰り出しました目がハートニコニコ飛び出すハート


家でてすぐに引き返したくなるほど、

日差しが暑い驚き


涼しい駅中に避難して、ブラブラにっこりニコニコ

こんなの見つけて、妻さんとブラブラ


何個か興味わいたけど、400円だの、500円だの。

高いよねーー驚きあせる


って事で、いつもの喫茶店に。


今日はケーキも頼んでみました🍰

ミルフィーユ


レモンのチーズケーキ


妻さんと半分こして、両方楽しみましたが、

美味かったよだれあんぐり


帰りに日用品とか文房具買って、

お家へ帰りました🏠


昼は久々に辛ラーメン🍜


辛すぎるので、粉は半分で酢と味噌入れて

味を調整にっこり 

ちょうどいい辛さで美味しかったけど、

麺細くなった?こんなんじゃなかったような、、


夜は、サバ味噌と肉じゃがとスープ作って、

3人に食べさせましたひらめきよだれもぐもぐ


おやじは、昼のラーメンが効いてたので、

笹かま食べて終わりましたにっこり


と、思ったけど、デザートへ



明日は何しようかなぁと妄想しながら、

夜を過ごすのでした大あくび