寒いですね。 | イギリス海外研修のブログ-2016-

イギリス海外研修のブログ-2016-

2016年度イギリス海外研修の様子を動画や写真を交えて報告します。

ふ・・・・



ふ・・・・



ふぬ・・・・・



ぶあっっっくしょい!!





ふんえーずるずる、どうもどうもこんばんは、冷えますねー

あ、はじめまして、ねーちゃそです星






・・・・・・・けっこう恥ずかしいんだね、これ。//







(。・ω・。)もひもひ(。・ω・。)もひもひ(。・ω・。)





さてさて、今週は国民の休日と体育祭(みなさんお疲れ様でしたキラッ)だったため


研修が火曜日と金曜日に行われました。


今日の研修はひたすらレゾリューションを英訳!英訳!英訳ヽ(`д´)/ウヲオォォォォォォ!!!!!


というのも、モズレー先生レゾリューションの英語Ver.を今日中にK子メールで送らなくてはならず・・・


ダニエル先生大忙しでしたあせ







(。・ω・。)もひもひ(。・ω・。)もひもひ(。・ω・。)








とまぁ、今日はそんな感じで。


少し思ったことを書きます。




メンバーを見ているとだいぶ、イギリスに行く実感が出てきたように思います。



・・・とかいうと先生方にまだまだよっ!て言われるんだけどぬえぇぇぇ(´д`)←





体験談とか少しずつ耳に入るようになってきて、


あぁぁなんだろう、すごく心配です。


みんな言ってます。すごく心配なんです。







でももうジタバタしても仕方ないよなあ、


来月の今日には日本に帰ってきてるんだもん。


・・・もうがんばらなくちゃ、


がんばるしかないよね!!





うん、がんばりましょうp(`・∀・´)qキラキラ!!




よおおおし、ではわたしは今からモズレー先生K子メールを打ってきます!!←


またねーい蝶々