ゴーゴーマシン
好きっ\(¨)/



aikoだよー
今日は
鬼太郎みれたっ
!うん
かっこよ(´`)

でもなんか
子供向けなのに
こわいよね(゚Д゚)??
午前中
ずっとテレビ~
やばい~

午後から
べんきょ\(^^)/


英語ばっかり
やってるから
数学できなくなってる
気がする

でも
英語やった(▽d)

せっかく
点数上がってきたから
次下がらないよに
ちゃんと続ける(`´)

いまから
ごはん~
夜は
データベースと熟語
やろーかな(¨)
じゃねー

P.S アイラブユー
昨日みてきたっ!
まみかなと(^^)★
電車乗り遅れて
ごめんなさい(T^T)

でも私7時に
起きたんだよー
40分もホームで
現社の勉強(゚-゚)サムイ
映画館着いたの
本編開始2分前
だったし(´・ω・`)
ほんと
すみません

でも
映画とても良かった

ひさしぶりに
泣いた~(´ω`)
ジェリー
かっこいい
!アイルランド
いきたいっ
!!はやく
結婚したいっ
!!!てかんじ

死んだらやだね、
かなしい
見てよかったっ

内ジャス
ぶらぶらーして
水戸駅帰り

エクセル
まわってー
マルイ行ってー
あ
ブルゾン買った
\(^O^)/

色迷って、
店員さんが
黒が一番人気って
言ったから
グレイにした

エクセル戻り
プリ撮った

私のお気に入りの
まーちんっ



他のプリにも
いっぱいいるけど
これがいちばん
おもしろい\(^O^)/

電車に原がっ


私水戸の帰りの電車で
原に会わなかったこと
ない気がする(゚-゚)笑
彼女いつも
電車のってるー
話しかけても
シカトされる(・∀・)

うん
おわり\(¨)/
まみかな
日にち合わせてくれて
ありがと~


