ストレスですか
ずっと
胃が痛い(´;ω;`)
座ってるのも
きつい(゚_゚)

でも
なにもストレス
感じてないよー
気づいてない
だけかなー
みんなに
データベースのやりすぎ
と言われた( ゚Д゚ )
今日
後ろ姿が切ない
(´・ω・`)笑
けど
私個人的に好きー
おもしろいー
あの
真ん中入ったのは
爆笑だったよね、
あ
でも
バスケの彼も
おもしいし
保健室で
くるくる回したのも
おもしいし
うちのクラス
たのしいね




今日は塾行かないで
家で勉強~

ゆりぼ
ごめんね\(´`)/

なんか
家のほうがいい~
あったかいし


あの塾さむい
不定詞~
ご飯食べて
うたばんちょと見て
お風呂入って
熟語~スキ

国語の過去問
やった(´ω`)
思ってたより
簡単で安心

あ
簡単っていっても
難しいけどね、?
真莉に
教えよ\(¨)/
あー寝なきゃ!
おやすみなさい
日記書いた(゚∀゚)
こんばんわ(´ω`)
色変えた!
もすこししたら
冬のやつにしよっ

んーと
あ
テスト返ってきた!
奇跡的に
20点こえた(・゚Д゚・)

もう最後だよー
理科っ\(´`)/サヨナラ
熟語フォーミュラ
始めました
遅自習おおくて
うれしー


里奈
お大事に(´;ω;`)

里奈がいないと
データベースできないよー
\(´`)/
ハヤクキテあ
と
席替えっ!
でも
この時期になってまで
やらないでほしい

周りの環境かわると
めんどくさい

3年生になってから
後ろから2番目より前
になったことない
気がするヾ(´―`)ノ
ちぴとまり
前行っちゃった(∵`)寂
でもあの席前あたり
うけるからいいや


インフルエンザの予防注射
やりにいった

なんか
すごく痛かったんだけど
何でだろ\(^O^)/
あれ
間違ったよね
たぶん(・∀・)
塾~

今日
だめだわ(´-ω-`)
集中できない
でも
ごはん食べたら
集中できた

さっきテレビに
ほりえもん出てて
驚いた(゚o゚)
最近
社会問題の討論
してる番組とか
すごい好きー
一緒に考える\(^^)/
見るたびに
社会学部たのしそうー
て思う


社会学って
いじわるなひとに
向いてるんだって

武蔵大の
とても個性的な先生が
言ってました
じゃあ
おやすみー
よしきくん
誕生日
おめでと\(^^)/

おやすみー
