2週間(・∀・) | 合格祈願 (。・ω・。)

2週間(・∀・)


あと
2週間ドキドキちょうど!



受験が
終わるまで~






まだ
一般始まってないし
終わってないんだけど



なんかもう、
とりあえず

勉強から
解放されるのが
嬉しすぎて

いま
勉強楽しい(・∀・)ドキドキ






軌跡
ちょっとできるように
なりました(^-^)v

間に合わせるっグー






明日久しぶりに
塾いこーかな得意げ

外出たい(=゜ω゜)ノ

学校
行ってないから
ひきこもりかたつむり




私そういえば

塾の授業まだ
終わってないラブラブ!ダウン

もったいないから
受験おわったら
やる(´_ゝ`)ドキドキ



明日も
がんばろ\(^O^)/ドキドキ
おやすみ!

今日
コナン見ちゃった
\(^O^)/ドキドキ