8(._.)★ | 合格祈願 (。・ω・。)
いやー
もうすぐ
センター(・Σ゚)ノ
残りは
単語と数学やる!
足を引っ張るのは
たぶん数学

私は2年間理系で
何をしてきたの
かしら\(^O^)/
去年のセンター
良かった

調子
乗っちゃいそ(・∀・)←
自信だけは
持って臨む!
センター本番で
受験の神様が降臨
してくれるよーに
良い子でいます

うーん
もう
遅いか(´`)
ウカルピス
おもしい~



日向寺先生が
くれたから
全種類出してみた


いちばん左のやつ
がんばってる?
かぜひくなよ。
きゅん(・゚Д゚・)!!
これ実際渡されたら
爆笑すると
おもう\(^O^)/

そして
たぶん好きになる

笑
学校めんどくさいけど
久しぶりに
みんなに会ったから
楽し\(^O^)/

お腹すいたから
寝るー

