ぐだぐだ(´ーωー`)
えっとー
今日は模試ー(T^T)
朝から
また爆笑でした
気づいてないのか
気づいたけど
そのままなのか
どっちにしても
彼うける(゚-゚)



国語
時間足りないっ!
2番の物語感動した

第二のシーズン!
たぶんあの旦那さん
かっこいいよ、
たぶんね
笑英語は
よめません
うう(--;)
記述きらい

お昼は
小中について
語った(゚Д゚)
現社やって
おわり~

さっちゃん
隣の教室にいたから
一緒にいた(^^)

橋本くんが
面接の練習とか
していたのー
すごい(゚゚)!!




なんかかっこいー!!!!
デザインすごいよー!!
プレゼンテーション
見たかった(´・ω・`)
橋本くんと
話したことないのに
なんか普通に
会話してた
笑明日頑張ってー(^O^)/
真莉も
テスト終わって、
帰った(^ω^)

帰り
勝工の野球部のバス
ちょうど出発した

絶対バスから
手ふってくると思ったら
やっぱり~(・∀・)笑
現役の野球部を
ひさしぶりに
見た気がします

でももうみんな
年下か(゚-゚)悲
家帰って
おやすみー
起きて
ごはんー
なんか
ぐだぐだー
まあ良い

明日
喋らなきゃ
だめですか
あー憂鬱\(^O^)/