3回目なんだけど | 合格祈願 (。・ω・。)

3回目なんだけど




この日記かくの~



1回目

サ行と間違えて
電源ボタン連打して



2回目

充電切れた






だから

今日はもう
書くのやめるねドキドキ










んとね、



バファリン
ありがとドキドキ










今日ね、



はじめて!!!!



ひとりで晩ご飯
作りました(^-^)v



部活以外で
はじめて!

いつも
働かないのでドキドキ



晩ご飯とゆっても
なぽりたんだけ
だけどね(´ー`)笑

玲ちゃんの
りくえすと~バナナ



好評だった!とても!

家でやったこと
ないから
余計にっヾ(^▽^)ノドキドキ






へへっ

やろーと思えば
結構できるもんドキドキ

一応2年半
学びました~



じゃーねいドキドキ