真莉お疲れっ('▽')ノ★
5時半に起きた
起きちゃった!
ねーねえがガタガタ
うるさーい('▽')

バイトなんだってさ
7時前に出てった

結婚式場のバイトって
幸せになりそだよね

わたし
9時半出発なのに
無駄に早起きだよ
まったく(ーДー)
ひとりで部屋に
いるなんて
寂しいよばか(;Д;)
何とかレンジャー
プリキュア
電王鬼太郎
全部見ちゃった!
ちょっと
コナン君の声
鬼太郎に使うの
やめてくれ

鬼太郎のくせに!
部屋かたづけて
洗い物して
部屋を出発('∀')

淵野辺から渋谷まで
ひとり旅でした
とても心配でした
私が歩くの遅いのか
まわりの流れに
乗れません(^ω^)
電車乗り慣れて
ないもんでね

ちゃんと行けて
よかった(^^)

真莉ちょと遅れて
ひとりだったけど
渋谷の店は
奇抜なので
私には入れない‥

駅周辺意味もなく
ぐるぐるしてー
疲れたから立ってた
真莉来て(^ω^)

歩いて青学


暑い暑い暑い結構歩く
でも青学着いて
ベンチで休憩して
おわった
笑しかも休憩長い

そしてそのまま
歩いて原宿まで
行っちゃった!!
ああー
またうちら歩きすぎ
だようー('▽')笑
着いたら着いたで
ひと多くて
めんどいー(゚゚)

あ、美容師さんに
声かけられて
2人は双子ですか?って
ゆわれた('O')

2回目だね!笑
似てんのかなあ


うけた

買い物




やっとバック買った!
さっちゃんと
おそろだあ(Д)笑
意外とかわいーの
あったね(´U`)

6時半くらいの
バス乗って
鹿嶋到着(∩^ω^∩)

いろいろ話してたから
着くの早かった


回数券
ほんとありがと!


まりー\(^O^)/
たのしかったあ!
ありがとっ



すごく疲れたね

明日は筋肉痛
法政のキャンパスには
びっくりでした