超久々更新~



13日から一週間携帯先生に取られてた
最悪やし、でも今わ携帯あるから彼女とも連絡取れるしめっちゃ幸せや~
で、今日わ麻由ちゃんと朝からデート
8時半にローソン行って30分時間潰して、9時にイオン行った



プリ撮った
麻由ちゃんめっちゃ可愛い





俺の自慢のお嫁さん


で、オレリンで昼ご飯食べてからカラオケ


2時間のうち最後の一時間わ麻由ちゃんの膝で寝よった
麻由ちゃんの膝心地よさ神レベル


でからオレんちでケーキ食べた


麻由ちゃんおいしかったか

で、30分ぐらい一緒に寝てからの花火



最高やし
あのロケット花火最高やわ
また今日でお互いの愛深まったわ


めっちゃ楽しかった
当然結婚するけど
ほやから皆結婚式来てよっ



麻由ちゃん~
今日めっちゃ楽しかったよ
あの
わ楽しかったなぁ


最高やったよ
今日でまた愛深まりましたねぇ
これからもお互いに愛深めて、頑張って行こなぁ
最終わ結婚やけど、その前に同棲したいなぁ
一つ屋根の下で一緒に暮らすとか最高やん

だからこれからも頑張って行こな
俺と麻由ちゃんの愛わ永遠に不滅やで



