最悪やん、めっちゃめちゃ腹痛いやばいくらい。


今日テストやのに休んでもた。

中間、期末で取り返すしな。

今日わ1日リフレッシュして明日からはガチでボート行きます。

昨日先輩からもはよ来いのメールきたし、昨日緊張あったからいけらんかったし、昨日メールもらって緊張とけたし。

今日、家で筋トレして明日に備える