記事タイトルはここ♪最悪やん、めっちゃめちゃ腹痛いやばいくらい。今日テストやのに休んでもた。中間、期末で取り返すしな。今日わ1日リフレッシュして明日からはガチでボート行きます。昨日先輩からもはよ来いのメールきたし、昨日緊張あったからいけらんかったし、昨日メールもらって緊張とけたし。今日、で筋トレして明日に備える