今日わ朝から
行って、昼から暇やから寝ながら彼女と電話

2時間ずっと話とった
明日、またデート
やし
テスト終わって一緒にご飯食べて

勉強するし
明日、テストやばいなぁ
どないしょー
今日わねらんと勉強やな
明日頑張るわ
頑張った後わ楽しい事ばぁやからな頑張ろ
麻由大好きやで
麻由おらな生きていけません
(^_^)v
麻由とずっと頑張って行くので応援よろ

ではではまた明日
行って、昼から暇やから寝ながら彼女と電話

2時間ずっと話とった

明日、またデート
やし
テスト終わって一緒にご飯食べて


勉強するし

明日、テストやばいなぁ

どないしょー

今日わねらんと勉強やな

明日頑張るわ

頑張った後わ楽しい事ばぁやからな頑張ろ

麻由大好きやで

麻由おらな生きていけません

(^_^)v
麻由とずっと頑張って行くので応援よろ


ではではまた明日
