変態新聞が海外に発信した捏造記事:2008/07/26
変態新聞が海外に発信した捏造記事:2008/07/26
:変態新聞が海外に発信した捏造記事:2008/07/26(土) 01:59:05 ID:3cYOO1H/0
■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■日本人の間ではエクアドルの子供たちをライフルで撃つ遊びが流行っている
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーン(10代)たちはバイアグラ を使ってウサギのようにセックスをする
■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女たちが放課後、売春婦として働いている。
■日本の看護婦たちは通常、病院内にバイブレーターを持参し、仕事柄、アナル開発に興じている。
■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る。
■20才から35才の間の日本人の4分の3がセックスの写真やビデオを撮ったことがある
■漁師経験者談;日本人は何とでもセックスをする。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■ほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている
■男色は日本の伝統。八坂神社では女装祭りを行っている
■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている
■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
■横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる
■かつてパール ハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けのマンガを作ってオタク を自衛隊にひきつけようとしている。
■熱海の伊豆山神社のある木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、その後イザ ナギと呼ばれたが、
■イザ ナギは神道伝説の神話の神であり、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた
16 :名無しさん@九周年:2008/07/26(土) 01:59:10 ID:pI2iFtfv0
---スポニチ不買運動(スポニチ以外のスポーツ紙を買う運動)---
スポニチは毎日新聞の子会社ですが、毎日グループの最大の稼ぎ頭であることが分かりました。
(グループ純利益22億のうち7億)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポーツ新聞は駅売りがほとんで毎月の売上を競い合っているので、効果テキメンです。
いままでスポニチを買っていた人は、他のスポーツ紙に乗り換えてみてください。
また、これまでスポニチなんか買ったことないから協力できない、という人は他のスポーツ紙を買うことで
相対的に意思表示をすることができます。
スポーツ新聞はシェアを競い合うので、他のスポーツ紙を買うことでスポニチのシェア・ダウンとなり、
消費者の意志を示すことができます。
スポニチが毎日グループだということさえ知らない人もいますので、みんなに教えてあげましょう!
728 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/02(水) 23:25:27 ID:F4 1GLT4I0
俺、学生時代に某スポーツ新聞社でバイトしたことがあるんだわ。
で、夕方6時ごろにいつもコピーを頼まれていたのが
「5大スポーツ紙の1面の内容」と「その紙面でどれだけシェアをとれたか」
をA4で1枚にまとめた資料。
どうやら、これをたたき台にデスク会やら部長会やらをやって
「どういう1面なら売れるか」というのを議論しているらしい。
つまり、スポーツ新聞社においては、駅売りにおけるシェアもかなり重要。
駅売りのシェアが落ちるようなことがあると、
スポーツ新聞社の連中も、何か手を打ってくるんじゃないかな。
たとえば、利益をスポーツ新聞社に依存している親会社に抗議するとか
変態新聞が海外に発信した捏造記事:2008/07/26
:変態新聞が海外に発信した捏造記事:2008/07/26(土) 01:59:05 ID:3cYOO1H/0
■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■日本人の間ではエクアドルの子供たちをライフルで撃つ遊びが流行っている
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーン(10代)たちはバイアグラ を使ってウサギのようにセックスをする
■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女たちが放課後、売春婦として働いている。
■日本の看護婦たちは通常、病院内にバイブレーターを持参し、仕事柄、アナル開発に興じている。
■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る。
■20才から35才の間の日本人の4分の3がセックスの写真やビデオを撮ったことがある
■漁師経験者談;日本人は何とでもセックスをする。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■ほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている
■男色は日本の伝統。八坂神社では女装祭りを行っている
■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている
■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
■横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる
■かつてパール ハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けのマンガを作ってオタク を自衛隊にひきつけようとしている。
■熱海の伊豆山神社のある木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、その後イザ ナギと呼ばれたが、
■イザ ナギは神道伝説の神話の神であり、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた
16 :名無しさん@九周年:2008/07/26(土) 01:59:10 ID:pI2iFtfv0
---スポニチ不買運動(スポニチ以外のスポーツ紙を買う運動)---
スポニチは毎日新聞の子会社ですが、毎日グループの最大の稼ぎ頭であることが分かりました。
(グループ純利益22億のうち7億)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポーツ新聞は駅売りがほとんで毎月の売上を競い合っているので、効果テキメンです。
いままでスポニチを買っていた人は、他のスポーツ紙に乗り換えてみてください。
また、これまでスポニチなんか買ったことないから協力できない、という人は他のスポーツ紙を買うことで
相対的に意思表示をすることができます。
スポーツ新聞はシェアを競い合うので、他のスポーツ紙を買うことでスポニチのシェア・ダウンとなり、
消費者の意志を示すことができます。
スポニチが毎日グループだということさえ知らない人もいますので、みんなに教えてあげましょう!
728 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/02(水) 23:25:27 ID:F4 1GLT4I0
俺、学生時代に某スポーツ新聞社でバイトしたことがあるんだわ。
で、夕方6時ごろにいつもコピーを頼まれていたのが
「5大スポーツ紙の1面の内容」と「その紙面でどれだけシェアをとれたか」
をA4で1枚にまとめた資料。
どうやら、これをたたき台にデスク会やら部長会やらをやって
「どういう1面なら売れるか」というのを議論しているらしい。
つまり、スポーツ新聞社においては、駅売りにおけるシェアもかなり重要。
駅売りのシェアが落ちるようなことがあると、
スポーツ新聞社の連中も、何か手を打ってくるんじゃないかな。
たとえば、利益をスポーツ新聞社に依存している親会社に抗議するとか