こんにちはビックリマーク

 

 

最近お試しさせて頂いたこちらの商品ビックリマーク

 

 

SHUKRUN(シュクルン)くせ毛やうねりのお悩みにアプローチする

 

 

スタイリングジェルになります虹

 
 
{75C7CFD4-3347-49A1-9801-98BE15E9CBF7}
 
ネーミングもパッケージも可愛らしいウインク
 
 
{4613F066-C069-4B3D-A8CD-14FF3D6CEB00}

 
こちらを半乾きの状態の髪にたっぷりとビックリマーク
 
 
私はこちらの分量を2回くらい使用していますビックリマーク
 
 
結構付け過ぎかな??と思うくらいの方が良かったです星
 
 
そしてドライヤーでブローをするとまとまりやすくサラサラした髪に
 
 
クセが強い方は分量を増やした方が良いかもビックリマークはてなマーク
 
 
髪質に合わせて量を調節すると良いと思いますビックリマーク
 
 
是非チェックしてみて下さいね流れ星
 
 
ではまた~ウインク