こんにちは


ちょっと元気良く


じゃん
{F14748CF-2214-4B93-875C-0DF101F383E1}


先日アサヒグループ食品様よりご紹介頂きました、こちらのスリムアップスリムの商品


抹茶ラテ味が飲みやすく、栄養もしっかりと補給出来ちゃう


ダイエットを頑張り過ぎて栄養不足でフラフラ~なんて事にならない様に・・・


{D909381A-41B8-4DFF-A960-559CA6E226AD}


美しい筋肉や髪、皮膚を作るのに必要なたんぱく質はとっっても重要


こちらのスリムアップスリム、栄養成分表示にはタンパク質21gと記載されています


なので忙しい朝や小腹が空いた時のおやつ代わりにホットでもアイスでも


{CC2E6845-B39A-46A5-988A-C4AB8509DA15}


今日はホットにカプチーノミキサーを使ってマショマロ入れたらおやつ感覚で頂けるのが


嬉しい満腹たんぱくで腹持ちも良く、アミノ酸、コラーゲンなども入ってます


炭水化物を減らし過ぎず重要なたんぱく質も摂り、無理なダイエットをしないで楽しく気長に・・・


これが重要だなって思います


気になった方はチェックしてみてね~(^O^)/


スリムアップスリム