こんにちは


先日友達が誘ってくれてビューティーワールド2016へ行ってきたよ


オープンからスゴイ人、人、人で賑わってたぁ~


興味を惹かれる魅力的な商品がいっぱい


気になった物をいくつか載せるね



{774ED1FA-FD53-47A3-954B-1870629EB8C0}


白ドレスが目立っていて素敵だったのが、ブライダルのアートシール華やかで可愛い


{3FAD9E3B-C27D-4052-A191-96CDB99E5B52}


そしてヴェーダヴィ ジンジャーシロップ


すんごく生姜が濃くて濃厚で美味しい楽天などでも購入出来ます


人気のマヌカハニーは只今完売中でしたぁ、やっぱり人気なんですね
(因みにネットでは在庫がありました!)



{6EC98153-4830-4AE6-9C60-A1492247287E}


こちらは美カフェの酵素ドリンク 美容院でも出してもらっていて味も好きサッパリ


気になった方は、美カフェで検索してみて下さい


{FAAF264A-BEB9-43C7-A69F-52940093FBD2}


そしてこちらのダイエットチョコ(魔法のダイエット)めっちゃ美味しいです濃厚で普通のチョコよりも美味しい


それなのに血糖値を下げてくれると言う、ダイエットの味方


食事をする前にこんなに美味しいチョコを食べて痩せる効果があるなんて画期的


アマゾンなどでも購入出来ます



{31616818-0EA7-4665-9FD0-3D1B851AD19C}


こちらもチョコレートディスプレーもお洒落で素敵でした


ビューティーワールド初出店の水素チョコレートCYCLE


甘みがしっかりとしているので甘い物好きな方は特に好きだと思いますヨ


水素はサプリメントやこういう中に含まれている水素チョコなどで摂ると良いそうです



{8017074C-2BD9-44DE-A21E-2C58CE8DAC3F}


こちらは、GENKINGさんがモデルをしている美容器具


韓国製や他のブースでも同じようなので日本製もありました、スゴイ威力で顔や体をリフトアップ

新感覚に驚きました



{B3DCCF2F-3B30-4A09-A685-AD89E1A62D97}


そしてネイルのブースも更に賑わいを増していて人が凄かったぁ~


{F5920565-1C94-40AD-9093-F0A36DFFFA9B}


可愛いネイルアートを見ていたらまた自分でもやりたくなってきて、またやり始めています


まだまだ見たりなかったのですが時間が無かったぁ・・・


ラーラちゃん、声掛けてくれてありがとね~≧(´▽`)≦


それではまた~('-^*)/