8種の野草入りどくだみ茶350g入りdw202706どくだみ茶350gdw202706

8種の野草入りどくだみ茶350g入りdw202706どくだみ茶350gdw202706


期待してました、

楽しいですね。



レビューです。


巣鴨の健康茶 どくだみ茶 8種の野草をブレンドしてあります ※ホットで飲む場合   急須に入れ熱湯を注いでお飲みください ※冷たくして飲む場合   麦茶のようにヤカンで煮出してください。   同梱のカップ1杯(約35g)で2リットルが適量です   (沸騰後、弱火にして5分間くらいに出すと、いっそうコクが出て美味しいです) 巣鴨 どくだみ茶 名称 巣鴨 どくだみ茶 原材料名 ハブ茶 ・ ハトムギ ・ 玄米 ・ どくだみ ・ 大豆 ・ ウーロン茶 ・ 柿の葉 ・ 熊笹 内容量 350g 賞味期限 約12ヶ月 商品サイズ 縦25cm 横16cm 取り扱い期間 通年 保存方法  (常温保存) 開封後はチャックを閉じ 高温多湿を避け、冷暗所に保存してください 巣鴨で おばあちゃん達に 選ばれました TBS BS-i 「メディカルα」 の取材を受けました身体のむくみを改善する内容の番組ですが、飲みやすく、水分を補給するお茶として紹介されました「クセが無くて飲みやすい」「とても なめらかで、喉にす?っと入っていく感じです」 と 長谷川理恵さん、斉藤哲也アナウンサー  感謝です? ミネラルウォーターを使う必要は全くありません いくつかのミネラルウォーターと水道水、両方で煮出して比較してみましたが、味も香も、全く同じだからです 8種の穀物と野草をブレンドしています当店の健康茶の中で、圧倒的に売れてます!! 夏は麦茶のように一度沸かして、冷やして飲むのがオススメです 女性は、ホットがお好きなようです ホットならば急須でお飲みください 「どくだみ」と聞くと、苦くて美味しくなさそうという人が多いのですが、ブレンドしてあるので、実際に飲んでみると、とても飲みやすくおいしいです。 私も、冷やして1日、1?2リットル程飲んでいます。 滑らかな喉越しで、身体の中にどんどん吸収されていくのがわかります とにかく、飲みやすいのが自慢です ただの水だと胃からの吸収が悪いのですが、ドクダミ茶などの野草茶は身体に優しく水分を補給できます 麦茶のように煮出すのがオススメ  子供達がどんどん飲みます  女性は水分を多く摂ることが苦手なようです。 でも、当店のどくだみ茶は、風呂上りでも、夜中でも安心して飲むことができます 私の家では、男の子二人で、私もガブガブ飲むため夏場は一日2リットルのペットボトルを4本空けます。 冷やしきらないと上さんから文句を言われ、私は水出し番茶を飲まされています 8種の野草を配合してます  ・ ドクダミ  ・ ハトムギ  ・ ハブ草  ・ 柿葉  ・ 熊笹  ・ 玄米  ・ 大豆  ・ ウーロン茶 お客様の声を見られない方はこちらをクリック ドクダミ茶の話を見られない方はこちらをクリック


8種の野草入りどくだみ茶350g入りdw202706どくだみ茶350gdw202706


uvカット ウエア
コクヨ ネックストラップ
uvケア ボレロ
ペアストラップ ハート
カメラ ネックストラップ
バスケットボール ロングtシャツ
ジェル uvランプ
ランコム uv
tシャツ プリント 滋賀