おはようございます気づき

気づけばブログを更新できずに
1ヶ月近くが経っていましたアセアセ

退院してから、娘の新生児期は
本当に大変で、なかなか
ブログを更新する気になれず絶望

産後の身体に、睡眠時間が
削られる慣れない育児はなかなか
大変でしたアセアセ必死な日々でした。

生後3週目あたりから
少しずつ慣れてきましたキラキラ

そして、先日、娘は1ヶ月を迎え
1ヶ月健診も無事に終えて
実家から大阪に帰ってきました!



月齢フォトも撮りました♡

夫は、育休終了の関係で
私より2週間早く大阪に帰っていました。

2週間ぶりに会えた日は
本当に嬉しくて嬉しくてラブラブ

3人での生活が始まりましたむらさき音符

昼間はワンオペですが
夫が出勤はゆっくり目なので
助かっています。帰りも
19時過ぎには家につくので
娘は既に寝ている時間ですが
ゆっくり二人で夕食をとって
夫婦の時間があるのは幸せですハート

育児も家事も協力的な夫に
本当に感謝しています。

里帰りを終えてから
毎日があっという間ですが
またブログに残していきたいと思います。


花