ご訪問ありがとうございます気づき

関西在住バツイチアラサーの彩です花


このブログでは

コーヒー夫との日常

コーヒー妊娠記録・ダイエット記録

コーヒー美容・グルメ・お弁当

コーヒー時々過去の結婚歴

について綴っています。


20代後半でバツイチ、2021年

28歳で2度目の結婚→第一子妊娠中立ち上がる

食べることと、夫が大好きな毎日。


私の詳しいプロフィールはこちら 


週末、友達と三人で集まり

西梅田のヒルトンプラザイーストで

ランチをしてきましたラブラブ


梅田は近いのでよく来ますが

ヒルトンプラザの辺り(西梅田)の

雰囲気はすごく好きですキラキラ


東梅田とちょっと対照的?笑

綺麗で洗練されている気がします。


今回はお肉ランチを食べようという事で

ヒルトンプラザイーストB2にある

裏小路牛肉店というお店へ。



思ったよりもかなり
お洒落でびっくりです(笑)

私は、
国産牛ロースステーキランチ120g
( 1,210円 )
をチョイスキラキララブラブ

まずは、アミューズとスープ。


ミニキッシュと豆の白ワイン煮?
スープは大根のポタージュ
美味しかったですピンクハート

そして、メインのお肉とライス。


しっかりお野菜もついて
ポテトサラダまでキラキラ


お肉も120gで十分満足感あります気づき
ちなみに友達二人は同じステーキで
240gのランチを注文していました笑
かなりのボリュームでしたよラブ

お肉も文句無くとても美味しくて
満足度の高いランチでした♡

ランチでもまた利用したいし
コース料理もあるみたいなので
夜も来てみたいなと思いましたキラキラ

ここはリピしたいお店ですピンクハート

その後は茶屋町方面まで歩いて
茶屋町アプローズ内にあるカフェで
女子トークに花を咲かせました♡笑


ソファ席で広々していて
休日なのに並んだりせずに済むので
いいカフェを知れてよかったですラブラブ

仲良しの二人に産前に会えるのは
この日が最後かな…次は、産後
4月にお家に来てもらう予定ですキラキラ

花

彩のmy Pick