吉祥寺に来ました。

それはそれは高い、、駅前駐車場にクルマを止めて、先ずは腹ごしらえ〜

ステーキライスとカレーの店、センタービーフへ
名物ビーフステーキライスを注文。


見た目も良いし美味しかった。
Google Mapの店評価719名で4.7だけあるなぁ。


吉祥寺に来るのって何年ぶりだろ。
20年くらい経ってる気がする。
(Be-Jっていうミニカー屋さんがあった頃以来)


さて目的は、、、2ヶ月ぶりのコダマさんの個展へ
無性に見たくなる駒〜

7階までエレベーターでGO!

将棋の森が会場〜

中に入り、ご挨拶と記帳をすまし駒鑑賞😆



相変わらず、ギラギラテカテカ。。。
Xでみなさん面取りR具合を投稿されているので
やってみよ(^^)v

今回、初めて水無瀬中将棋と小将棋の展示もされていました。撮影禁止でしたのでケンショウさんの本より。


コダマさんとは久々にいろいろお話しをさせていただきました。

あと高橋和サンには、近くに転勤になった際は森入会を約束しました。。

コダマさんかすかさずアドバイス。
長野からクルマで通えばいいって(笑)


スバラシイ  コマダナァ 🐾