GWは9連休ですが、5/2は工場夜勤の安全管理者なので
出勤(T_T)。
そのためにわざわざ長野から滋賀まで移動します。

途中、岐阜県の大垣市で名古屋勤務のときよく食べた
炒飯食べました。

11時開店と同時にほぼ満員。
糖質取りすぎなので気をつけます。


その後、滋賀に到着。
キッチンの片付けをしていると、最下段に引き出しがある事を発見。一年以上住むけどなぜ気づかないw
お皿入れよっと


あー、、夜勤は17時から翌2時までで
粛々と仕事に没頭。。。仕事の事はこれで終わり
あー睡魔に襲われながら帰宅。


お昼に炒飯食べたせいか、夕ご飯はパスしたので、帰宅後
セブンのたこ焼きで乾杯&おやすみー


少し寝たので長野へ戻ります。

たまには551の豚まんでもお土産にしようかと思い、、、調べると
滋賀で買える店は2つのみ。
大津サービスエリアと近鉄草津駅にある店舗。

近鉄草津店に開店前に並びます。

GWなので開店と同時に行列。

アイオはスーパーダッシュで一番乗り。

美味しいんだなこれ。


帰りがけの名神高速道路
ピンクのn-van発見。発売当初はピンクが存在していた事は
知っていますが初めてみたな。



それでは良いゴンザレスワイヤレス後半戦を
まだこたつ犬生活w

将棋駒鑑賞中〜