遂にこの日が来ました。

前日に家電やソファーベッドなど長野から搬出、翌日名古屋で荷受けです。

高速バスで名古屋着。
短期と信じていますが宜しくお願いします。


地下鉄で1駅移動、ミニミにでカギを受け取りマンションへ

何故かまずはベランダへ、広い… 焼き肉できそう


今回は景観もかなり重視してまして
寂しい夜は、ぼぅ~と高速道路眺める事を想定していましたが、
その割に車が少ないな、笑


キッチン

1kなので一部屋



お昼になったので、ここらで台湾ラーメンが有名な
味仙へ

台湾ラーメン
激辛でむせながら食し、、、のど崩壊


天気はわるいが桜はキレイだな、と思いながら帰宅


数時間、荷物整理で格闘して、なんとか住めるようになりました。
とりあえずソファーベッドはソファーにしてありますが
ベッドにしようか悩んでます。

テーブルは、バーカウンター風

夜景~
やっぱり車が少ないね、笑