ゴールデンウィークに入りましたね。
如何お過ごしでしょうか

私は現在、、、中央自動車道移動中です。


昨晩は、会社の方3人で有楽町にあるドイツビールが飲める店に行きました。


ホフブロイのヴァイツェン美味しい(^^)/
※いわゆる白ビールです。
小麦が多いのでクセがあります。




二次会は、新橋まで徒歩移動し
鱈腹魚金へ、

新橋といえば、魚金グループが有名で、
19時の予約はできない店、
3週間前に電話し、20時40分からならOKで確保しました。


豪華な刺し身盛り合わせ
確か千数百円だったかな~、

鮮度抜群(๑´ڡ`๑)



三件目も行ったけど、よく覚えていない感じ
写真があったので、行ったんだみたいなw


最終電車で船橋へ戻りました。