本日、公園で子供を連れていってサッカーを初めた途端に、小学2年の上の子が膝が痛い足を引きずっていました。

 

歩くのも、走るのも、蹴る動作も痛くて、練習できないようなので、すぐに公園の横の芝生の上で、子供の治療を10分程度行いました。

すぐに確認をさすと、「パパ痛くない!!」「こんな数分で治せるなんて凄い!!!」「天才!」と言われて凄く照れまいた。嬉しかったです。

 

子供は治ると思っていなかったみたいです(-_-;)(笑)

 

すぐに走っても蹴っても痛くなくなりました。ちゃんちゃん(^▽^)/治療家でよかった!

 

子供に施術の感想をいただきました。動画を撮りました。

 

こんな私のブログに興味をもっていただけたら、下も見ていただけると、もっと興味をもってもらえるかも爆  笑

https://fujimotoseitaiasc.net/funmo

 

LIENからのご相談は

友だち追加

  

【女性向け】無痛整体ふじもと整骨院」とLINEでお友達になってくださいね。

上でお友達登録できない場合はLINEで検索してお友達に

【女性向け】無痛整体ふじもと整骨院」なってくださいね
LINEで検索☞@zvn5825m

インスタグラムからは→@fujimotoseikotsuin

★膝の痛み解消法について、
ご質問があればお気軽にLINEかインスタグラムから連絡くださいね♪

この投稿だけでは、何もわからないと思いますので、「西宮市山口町 ふじもと整骨院」とネットで検索して私の情報をしっかり見て頂ければと思います。

 

 

また☝の詳細から簡単にホームページをご覧になれますので、クリックしてみてくださいね。
TEL078-907-6564