ピザと言うと、今や宅配のピザが結構流行っていますよね!
家庭では石釜とか本格的なオーブンがない家庭が多いと思いますので
気軽に家庭でピザが楽しめると言う意味では宅配ピザは
ピザの普及にかなり貢献しているのではないでしょうか?
宅配のピザはアメリカで食べるピザに近い感じがします
薄い生地とか工夫しているようですがイタリアのピザとはかなり違います
ピザと言う料理はアメリカンピザとイタリアンピザの二つに分かれるような気がします
好みの問題もあるのでどちらがいいかは意見の分かれるところだと思います
ところで最近、某宅配ピザ屋さんで宅配の時にサービスでバナナを一本配っている
お店が出現したそうです、そしてなんとそのバナナには
お店の焼印が押してあるそうです焼印 /タイガーピッツァ /
バナナに焼印・・・すごい発送だと思いませんか?
宅配ピザも本格的に他の店との差別化を考える時期に来たようです。
家庭では石釜とか本格的なオーブンがない家庭が多いと思いますので
気軽に家庭でピザが楽しめると言う意味では宅配ピザは
ピザの普及にかなり貢献しているのではないでしょうか?
宅配のピザはアメリカで食べるピザに近い感じがします
薄い生地とか工夫しているようですがイタリアのピザとはかなり違います
ピザと言う料理はアメリカンピザとイタリアンピザの二つに分かれるような気がします
好みの問題もあるのでどちらがいいかは意見の分かれるところだと思います
ところで最近、某宅配ピザ屋さんで宅配の時にサービスでバナナを一本配っている
お店が出現したそうです、そしてなんとそのバナナには
お店の焼印が押してあるそうです焼印 /タイガーピッツァ /
バナナに焼印・・・すごい発送だと思いませんか?
宅配ピザも本格的に他の店との差別化を考える時期に来たようです。
