0947さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

日曜日

おはよー晴れ
雨ですねぇ~
昨日はダラダラしちゃって友達と長電話もしちゃって起きたらこんな時間汗汗汗
掃除しないとさすがに汚いし…今日は主婦業がんばります!!
いつかの旦那様弁当



0947さんのブログ-D1000113.jpg
0947さんのブログ-D1000113.jpg

招待状

昨日、彼のおじいちゃん・おばあちゃんに5月の結婚式の招待状を渡しに福井まで行って来ました!彼の家族は本当に温かい方ばかりで、おじいちゃん・おばあちゃんは勿論、親戚のおじさん・おばさんもみんな素敵な方ばかりでしたドキドキ
福井の新鮮なお魚やカニ、名産の蒲鉾…といっぱいお土産も頂き素敵な出会いがたくさんの1日でしたキラキラ
早く結婚したいなぁニコニコ