またまたアジング | ~HIRO STYLE~愛媛・宇和島 エギングブログ

~HIRO STYLE~愛媛・宇和島 エギングブログ

愛媛県宇和島市周辺をメインにエギングやってます。
頑張って更新していきますのでお願いします(^o^)/


こんばんは!


ヒロポンです。



いつもたくさんの訪問、いいね!

ありがとうございます。



早く🦑が大きくなる事を願いつつ


またまたアジング。。。



前回良く釣れたとこに入るも反応無し。


ランガン、、、金魚ばかり。

ランガン、、、人、人、人



また最初のポイントへ、、、


タイミングって大事(笑)


入れ食い。




アジングのワームはグローが大好きで
グローしか使いません。


特にグローチャートかメロングロー
後はクリアに大量にグロースポットが
入ったカラーが大好きです。






大潮で干潮付近になるとアタリは無くなりましたが

良く釣れました。




楽しかった!!



お楽しみの握り。




イカとアジの握り寿司



最高でした。



また行ってみます(^o^)




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。