8月30日エギング | ~HIRO STYLE~愛媛・宇和島 エギングブログ

~HIRO STYLE~愛媛・宇和島 エギングブログ

愛媛県宇和島市周辺をメインにエギングやってます。
頑張って更新していきますのでお願いします(^o^)/



おはようございます。


ヒロポンです。




いつもたくさんの訪問、いいね!
ありがとうございますm(_ _)m





8月30日

夕マヅメ狙いでエギング行きました。


タックルも久しぶりの




ロッド:STOISTAGSIL89MLM
インターライン

リール:ルビアスエアリティFCLT2500S






シャクリ始めてしばらくして、、、ヒット!



エギ王LIVE 3.5
#ムラムラチェリー



↑のイカにキロクラスが追尾してきたんで

すぐ投げてシャクリましたが反応無し。



しばらくして、、、






それから、、、


まあまあサイズ


エメラルダスラトル3.5
#夜光ナイトシュリンプ




1番良い時間帯にまさかの

ノーバイト、、、(ーー;)



ナイトに突入で、、、

ロリ、、、




粘るも潮も動かず追加無しで終了しました。


夏イカの良型が

そう長くは続かない事は予想してましたが

潮が小さくなるに連れて、

回遊量も減り、サイズも落ちてる感じでした。



簡単ではありますが最後まで読んでいただき
ありがとうございました。