友達と近所のいちごハウスにいちご狩り行ってきました🍓


とっても一粒がとても大きくてむちゃくちゃ甘くてとーっても美味しかったです✨

実物は写真よりももっと大きくて赤かったです😊
時間は30分で短いねーって言ってたのに
一気に食べたものだからお腹は膨れるは、食べ過ぎて飽きてくるはで、時間が少し余っちゃいました🤭
帰りに持ち帰りで1パック🍓
少しあ高いですが💰とっても美味しくいただきました😊
写真はすっかり撮り忘れ😂

最近のむぎの食事風景です!


早食い防止、そして頭や鼻(嗅覚)を使って食べております😆

時間かけて食べてくれるかなぁと思いきや、だ結構早く食べ終わる😂

FXはというと、少し不調気味😥
なかなかトレードできない😥
こんな日もあるさと思いながら
何日たってるんだよー😮‍💨